A-Stock Theater 公演ハッピーバースデイトゥミー(仮題)参加者・スタッフ募集!


A-StockTheaterはミュージカルを通じて年代を越えた地域間の絆を作り、また自己表現によって豊かな感情を開放し、新たな自分を発見、挑戦する場所です。
今回は描き下ろし新作に挑戦します。お友達やご兄弟を誘い合い、新しい「自分」をみつけてみませんか?

日程
公演日:2018年2月3日(土)4日(日)
公演会場:駒ヶ根市文化会館 大ホール
稽古日程:10月15日(日)13:30〜開講式
     10、11月週1回
     12月週2回
     1月〜本番週4回
     1月30日〜2月4日(本番)毎日稽古有
     ※配役によって稽古の増減があります
稽古会場:団体所有施設「けんじゅう館」(駒ヶ根市小町屋)

募集内容
対 象:小学生〜一般
    (小学生〜高校生は保護者の承認が必要です)
    稽古・本番に参加できる方
    やる気のある方ならどなたでも参加可能。
    未経験者にも丁寧に指導をおこないます。
参加費:20,000円(開講式当日に受付にて集金します)
☆応募方法
申し込み用紙に必要事項を記入し郵送・FAXもしくはHP上のフォームからお申し込みください。

※フォームから申し込みされた方には自動で確認メールをお送りします。info.astock@gmail.comからのメールが受信できるように設定をしてください。
万が一届かない場合にはお電話にてお問い合わせください。

募集、追加募集も終了しました。
スタッフは年内募集しています。メールで希望部署を併記の上お問い合わせください。(11/20追記)

こちらもご覧ください(10/12追記)
参加申し込みされた方へ、これから参加申し込みをされる方へ


主催:(特活)アクターズゼミナール伊那塾
共催:(公財)駒ヶ根市文化財団
後援: 駒ヶ根市教育委員会・伊那市教育委員会 ・飯島町教育委員会・宮田村教育委員会・中川村教育委員会


お問い合わせ
特定非営利活動法人 アクターズゼミナール伊那塾 
〒399-3702 上伊那郡飯島町飯島3907-72
【TEL】 080-6930-3027  【FAX】 026-403-4881

A-Stock Theater 始動!

去る10月15日、A-Stock Theater の開講式が行われました!

なんといつもの稽古場が選挙事務所になっているため、真ん中の中稽古場にての開講式。
(当団体は特に政治的な活動はしていません)
今回応募してくださったのは32名。今年も多くの人たちと新しい舞台を作ることができます!

開講式の後は、さっそく演出助手のみっつこと、三石美咲による授業が開始!

IMG_2252.JPG

カメラ向けたらびっくりされました・・・ごめんね。

狭い中で、熱気むんむん、暑かったと思いますが、みんな真剣にお話を聞いてくれました。

IMG_2254.JPG

これからも稽古の様子を掲載していきたいと思いますので、ぜひこのブログともどもよろしくお願いします。

10月いっぱいは参加者募集中ですので、ぜひご検討ください。
稽古見学も承っています。
参加申し込みはこちらから
A-Stock Theater 公演ハッピーバースデイトゥミー(仮題)参加者・スタッフ募集!

10月の稽古予定 (場所はいずれもけんじゅう館です)
10/22 13:00〜17:00
10/29 こども 10:00〜12:00
大人  13:00〜15:00

スタッフも随時承っておりますのでどうぞ!
(ブログ更新してくれる人も募集中・・・)

10月15日開講式です!

もうすぐ開講式ですよ!
お申込みいただいてない方はお急ぎください。
申込はこちらから
A-Stock Theater 公演ハッピーバースデイトゥミー(仮題)参加者・スタッフ募集!

昨年の公演、ミュージカル「桃から生まれた物語」の本番の様子を写真でご紹介します。
みんなとってもイイ顔でお芝居しています。

115.JPG

071.JPG

021.JPG

582.JPG

543.JPG

644.JPG

518.JPG

622.JPG

502.JPG

506.JPG

そのほか、昨年の稽古の様子はこちらからもご覧いただけます。
平成28年度「桃から生まれた物語」

一緒に楽しい時間を過ごす仲間になりましょう!
また、スタッフも同時募集中です。
・演出部(大道具小道具制作)
・衣装部(衣装制作)
・ヘアメイク助手(本番直前〜本番)
・制作部(チケット販売管理、チラシポスター配布)
・ダンス助手、歌唱指導助手(ピアノ弾ける方)、演技指導
・音響助手(稽古場つき)
・照明助手(準備〜本番アシスタント)
・当日受付
・炊き出し、ケータリング
・小学生世話係

多くの人に支えられて舞台が作られています。
特技をぜひ、舞台で生かしてみてください。

よろしくお願いします!

参加申し込みされた方へ、これから参加申し込みをされる方へ

開講式も今週末と迫ってきました!
小中学校へのチラシ配布が大変遅くなっておりまして申し訳ありません。
学校によっては開講式に間に合わないところもあるかもしれません。
開講式後でも10月末くらいまでは受け入れ可能になりますので、ぜひお問い合わせの上お申し込みください。

■会場について
現在稽古場「けんじゅう館」が選挙事務所になっていますが、通常の稽古場として使用が可能になっていますのでご安心ください。
別団体の利用者がお見えになることもありますので、マナーを守ってご利用ください。

■これからお申し込みくださる皆様へ
申し込んでいただいた方から順に開講式の案内を郵送しておりますが、これから申し込みをされる方には開講式までに案内が届かない可能性があります。
下記に開講式の詳細を掲載しますので、そちらをみて会場へお越しいただければと思います。

1.日時 平成29年10月15日(日)
13:00〜 受付
13:30〜 14:00 開講式
14:30〜 17:00 ワークショップ
2.場 所
けんじゅう館(住所:長野県 駒ヶ根市 赤穂11183−1)
3.持ち物
・上履き(運動靴)・運動のできる服装・タオル・飲み物、水筒など
・参加費 20,000円  当日受付にて集金します。分割もできますのでご相談ください。
・スポーツ保険加入金(任意) 中学生以下 800円 高校生以上 1,850円
・申し込み用紙(未提出の方のみ)
・心配ごとカード※小学生のみ(郵送で用紙をお送りしています。間に合わない場合は当日稽古場で記入、提出をお願いします)   

領収書等の準備がありますので、当日でもかならずEメール、HPの申し込みフォーム、FAXなどでご一報いただいてからお越しいただけると助かります。
開講式を欠席・遅刻・早退される場合は必ず連絡をお願いします。



多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


申込はこちらからA-Stock Theater 公演ハッピーバースデイトゥミー(仮題)参加者・スタッフ募集!

開講式案内を発送しました

7F4FA1FC-8BC3-41CA-B70A-E81F4973C190.jpg

きのうは中秋の名月でしたが、皆さんのお家から月は見えましたか?
我が家では雲から出たり入ったりする姿を見ることができました。

さて、開講式の案内を発送開始しました!
本日発送する分にはお月見の切手を貼りました。郵便局の職員さんがオススメしてくれた切手です。
切手はただ郵送料を支払ったという印だけではなく、使いようによっては季節やそのほかの色々なメッセージを乗せることができるのでたのしいですよね。

さて、まだまだ参加申し込みを受け付けておりますので、ぜひどうぞ!

http://kids-musical.seesaa.net/article/453325672.html