再演決定!

3A3045C8-5E85-4F56-AC9A-A1FB84F33D3F.jpg

再演決定しました!
また詳細についてはこのブログにてお知らせしますので、お待ちください。
2015年12月27日12:39 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「けんじゅう館」に決まりました

5A6BCE12-7872-40ED-990B-83B5785F55CD.jpg22AE82ED-B001-4724-ABEC-96EDE2C7ADC1.jpg
駒ヶ根市に新しく設けた私たちの稽古場ですが、
名前を「けんじゅう館」とすることにしました。

宮沢賢治のお話の「虔十公園林(けんじゅうこうえんりん)」のように、多くの人が集う場所であってほしいという願いをこめました。

これからいろんなことをここで催していきたいと思います。
よろしくお願いします。

住所:長野県 駒ヶ根市 赤穂11183−1
JR飯田線小町屋駅から東に向かい国道153号バイパスを超えて100mほど先の右側。
「アンシャンテ」さんの西隣になります。

2014年07月24日00:04 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-Stock Theater (エーストックシアター)へ名称変更のお知らせ

長年キッズミュージカルの愛称で親しんでいただきました本企画ですが、
今年度より「A-Stock Theater」(エーストックシアター)と名称を変更し、より幅広い活動を行っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

AIR(Artist in Residence)Art(芸術)
Actor(俳優)
Action(活動)
Ambition(大志)・・・
いろんな「A」を集めて、演劇という大きな幹を育てていきたい。
そんな思いを込めて名付けた「A-Stock Theater」。


今後もよろしくお願いします。
2014年05月21日14:44 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする