思い出会(4/2)

年度が変わってしまいました。
みなさんそれぞれの場所で別れを経て、次の出会いに向けて準備をされていることと思いますが。
A-Stock Theater では今頃になって「思い出会」を開催しました。

「思い出会」とは。
とりあえず2/19の本番でみんなのテンションが絶頂の時に半年にわたるプログラムが終了しまして。
その後日常にもどり、おちついて、
それでもあの頃のみんなに会いたいなぁ。
なんて思ったそんなころに集まってもらい、思い出を話し合ったりする会であります。

再会までに約1か月半のブランクがありましたが、
そんなブランクは感じさせないほど、会った途端にみんなニコニコ笑顔でじゃれあっておりました。

IMG_1556.JPG

本日のプログラムは
・カレーを作って食べる
・ミッツのワークショップ
の2本立て。

例年は、材料を切るところから始めるのですが、
今回は会場がけんじゅう館ということもあり、予め材料を切ってきてもらってありましたので、
カレーを作るのは制作&小学生保護者にお任せをして・・・

IMG_1531.JPG

野外でカレーをぐつぐつと煮ております。

IMG_1529.JPG

2つの鍋で、辛口と甘口とつくりましたよ。

そのあいだにミッツ先生の恒例ワークショップを行いました。
みんな本当に楽しそう。

IMG_1535.JPG

IMG_1537.JPG


さて、カレーも出来上がった頃の午後一時!
みんなで準備をして、みんなでカレーをいただきます。
これこそ、同じ釜の飯を食うというやつです!

IMG_1542.JPG

IMG_1544.JPG

IMG_1545.JPG

IMG_1549.JPG

IMG_1550.JPG

IMG_1551.JPG

IMG_1554.JPG

デザートは毎年恒例、フルーツポンチでした。

昼食後も約45分ほどミッツのワークショップを行い、
約半年にわたる、平成28年度A-Stock Theater全過程を終了することができました。

参加者、保護者の皆様、ご家族、劇場に足を運んでくださったみなさま、ご支援くださったみなさま、ありがとうございました。


来年度(今年度ですよ)も前向きに事業を進めていきたいと思いますので、
ご理解ご支援の程、宜しくお願い致します。

またすぐに、わりとすぐにお知らせをしますので(なにしろ年度が変わっちゃっていますので)
coming soon ! ですよ!

桃から生まれた物語 終演しました

A-Stock Theater 公演 ミュージカル「桃から生まれた物語」
無事、終演いたしました!

644.JPG

二日間2公演で総勢700名を超えるお客様にご覧いただきました。
そのうち102名の小中学生幼児があしながおじさんチケットを利用して観劇しました。
(残念ながら当日体調不良で見にに来られなかったお子さんもおられました)
大盛況のうちに終えることができたことを感謝し、ここにご報告申し上げます。

この企画にかかわってくださった多くの皆様、ありがとうございました。

2日目、千穐楽です。

おはようございます。本日ラストです。
涙あり、笑いあり、いろんなことがあった6ヶ月間の集大成です。
駒ヶ根市文化会館でお待ちしております!CC77EB66-0D8B-46F0-BC98-9221CA87EC7B.jpg4AE0EE98-F486-4477-95AC-D25D60F5A7E1.jpg