明日は本番!お待ちしています!

いろいろありましたが、いや、まだいろいろありますが、
明日は本番!開催いたしますのでぜひ劇場へお越しください!

■公演当日は感染症予防のため、ご来場いただく皆様にマスクの着用をお願いいたします。
当日受付にも消毒用アルコールをご用意いたしますのでご利用ください。
また受付スタッフもマスクを着用しての対応をさせていただきますことをご了承ください。

■前売りチケットの販売、予約は終了しました。
劇場受付にて当日券をご購入下さい。
日時指定のないチケットとなりますので、23日観劇予定の方が22日に購入しても当日料金になります。

◆あしながおじさんチケット(小中学生無料招待券)はメールフォームでの受付を終了しました。
お電話にてお問い合わせください。
2/18までにお申込み、キャンセルいただいた分についてはすべて返信、予約番号の発行を終了しています。
お手元に予約番号が届いていない方はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また申し込み後に都合が悪く観劇ができない場合はかならずキャンセルの連絡をお願いします。
(お知り合いの出演者経由ではなく、代表電話かメールにてお願いします)


ちょっとだけ舞台美術を公開!
え、前からちらちら出てた?そ、そんなことないよ!

個々に追加していきます♪_200222_0003.jpg

このシルエット感のある美術、かわいくないですか???
まるで絵本の世界にいるような。
ちょっと歪んでいるのがまた手書き感があっていいですよね。

個々に追加していきます♪_200219_0005.jpg

これもかわいい!
ちゃんと人が乗れるように立体的にも作られています。

美術の和田さんは、東京で活躍中のベテラン舞台美術家です。
プロの手にかかるとこのとおり・・・!!すごい!

唯一無二の、駒ヶ根だけのピノッキオの世界、乞うご期待!です!




市民ミュージカル「ピノッキオと白い悪魔」
ピノッキオチラシ_表.jpg
原作:カルロ・コルローディ
脚本:今村妙子
音楽:深瀬人寛
演出:飯島 岱
駒ヶ根市文化会館大ホール
2020年2月22日(土)18:30 23日(日)11:00〜/15:30
当日券あります。
---------------------------------------------

※ブログ内の画像、動画についてはA-StockTheater参加者、参加者保護者、関係者であっても無断での転載、加工についてはご遠慮ください。

2020年02月22日00:50 | 令和元年度>稽古報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする