開講式!!

去る9月23日(月・祝)に開講式が行われました!
とうとう稽古のスタートです。
まずは開講式として偉い人たちのお話をきき、稽古に関しての諸注意を聞きました。

そののち、来週に控えているキャスティングオーディションのため、
さっそくダンスの振りわたし&歌渡し稽古!

2BD4ED55-B553-4DF9-8588-C5CACD31B2BF.jpg
バタバタしていてほとんど写真が取れませんでした。ごめんなさい・・・
プレスクールで稽古した歌とダンスをほぼそのまま、稽古しました。

キャスティングオーディションとは、その名のとおり、誰をどの役にするか、のためのオーディションで、
受かるとか落ちるということはありません。
オーディションを受けた人は全員出演することができます。
みんなの個性がひらきますように、講師一同頑張ってまいります!


開講式の最後には台本が配られました。
「ピノッキオと白い悪魔」・・・ピノッキオのお話は、アニメや本で見て知っているところもありますが、「白い悪魔」の部分についてはとにかくこの台本の中にしかない、未知の部分です。
オーディションまでにどんなお話なのか読んできてくださいね。

そして2月の公演までよろしくお願いします。
楽しい舞台を作り上げましょう!

※本公演への出演に申し込まれた方(書類を郵送してあります)の中で、開講式に連絡なく欠席された方へメールをお送りしてあります。
確認いただきお返事をいただきますようお願いいたします。

※ブログ内の画像、動画についてはA-StockTheater参加者、参加者保護者、関係者であっても無断での転載、加工についてはご遠慮ください。

2019年09月26日14:52 | 令和元年度>稽古報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする