オープンスクールやります!

こんにちは!
A-Stock演劇学校 講師のみっつこと、三石美咲です。

演劇学校、本格スタート!!

…と、行きたいところなのですが、
まだ、クラスのスケジュールが決まりません>。<

2019年は、ダンスのカリキュラムや、
歌のカリキュラムを増やせたらいいな〜という、
みっつ自身の野望もあったり、
「役者 三石美咲」として本番があったりで、
昨年とは、違う形で「演劇学校」をスタートさせたいと思っています。

が、まだまだ「みっつのクラス」しか組めていないので、
自由にやらせて頂こうと思います!!(笑)

またしても急なお知らせですが、

オープンスクール

やります!

どんなことをやるのか?
自分でもできるのか?
本当に役に立つのか?
演劇って何だ?………などなど

沸き立つ疑問や不安があることと思います。

なので、いっそのこと、

無料で「体験」してみてください!

詳細はこちら!!
3月2日(土)
けんじゅう館にて (長野県駒ケ根市赤穂11183−1)

@13:00〜15:00
  「心と脳の準備運動〜シアターゲーム〜」
A15:30〜17:30
  「体と声の準備運動〜ウォーミングアップ〜」
B18:30〜21:00
  「心と脳と体と声を使って芝居をするとは」

・年齢に関係なく受けていただけるよう、思考中です!
 3クラスに分けてはいますが、1つだけでも、全部受けても、
 面白くなかったらその場で帰る…でも大丈夫!

・全部受ける方は17:30〜18:30を夕食休憩とします。
 各自ご用意ください。

・必要なのは、「動きやすい服・飲み物・楽しむ心」だけです。
 会場は木の床です。靴は必要に応じてお持ちください。

お問合せ、お申し込みはこちら→a.stock.misaki@gmail.com
2019年02月28日14:54 | エーストック演劇学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする