今月号も月刊かみいなに乗りました!

皆さんのお手元に「月刊かみいな」は届いておりますでしょうか?
今月号には敬太先生が特集されております!

S__26714115.jpg

主役よりも目立って・・・まあ・・・その・・・
細かい内容はぜひ「月刊かみいな」をチェック!

ここ以外にも敬太先生が載ってる部分もあるみたいですよ・・・探してみてください。

そしてPR動画も更新!


公演まであと2週間を切りました!
稽古もいよいよ大詰め。
来週末からは大ホールに移ります。

チケットがお手元にない方はぜひ下記リンクよりご購入ください。
劇場でお会いできるのを楽しみにしております。


◆あしながチケット(小中学生以下無料招待券)は継続して受付けています。
1/25までにお申込みいただいた分についてはすべて返信、予約番号の発行を終了しています。
お手元に予約番号が届いていない方はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
また申し込み後に都合が悪く観劇ができない場合はかならずキャンセルの連絡をお願いします。
(お知り合いの出演者経由ではなく、代表電話かメールにてお願いします)


◆広告・あしながおじさん(出資)を締め切らせていただきました。
多くのお申込みをいただきましてありがとうございました。

公演詳細はこちら↓↓↓↓↓
--------------------------
市民ミュージカル「走れメロス」
メロスチラシオモテ修正版1203.png
原作:太宰 治
脚色:菊池 准(演劇企画JOKO)・今村 妙子
音楽:上田 亨・吉瀬 敬太
演出:坂井 宏光

2019年2月9日(土)〜10日(日)3回公演
9日午後6時30分
10日午前11時/午後2時30分
開場は開演の30分前
会場:駒ヶ根市文化会館大ホール

12月1日チケット発売開始
--------------------------

※ブログ内の画像、動画についてはA-StockTheater参加者、参加者保護者、関係者であっても無断での転載、加工についてはご遠慮ください。
2019年01月26日15:25 | 平成30年度>稽古・会議報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする