あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もA-StockTheaterをよろしくお願いします。
そして、本番まであと一か月を切った「走れメロス」もよろしくお願いします!
先日5日の稽古では新年最初ということで、あらためてキャストスタッフそろってあいさつをし、気持ちを新たにしました。

IMG_5484.jpg


そして衣装合わせの開始。
衣装合わせの様子は・・・あんまりお見せできないのが残念ですが・・・
なにせ40人分×役の数だけあるのでものすごい数の衣装があります。
しかも今回は古代ギリシャが舞台なので、市販の洋服を使うわけにはいかず・・・すごい作業量になっています。

IMG_6050.jpg
「そこ、縫ってないほうがいいんじゃない?」
という演出家の提案に、
びりびりっ!と勢いよく糸を切る衣装チーフ。

どんな衣装なのか、本番をお楽しみに!

そして衣装合わせの合間を縫って、歌稽古、ダンス稽古が行われています。
IMG_6141.jpg
IMG_5655.jpg


大道具も製作開始。
今年はどんな風になるんでしょうか?こちらも楽しみです。
IMG_6210.jpg

IMG_6170.jpg


そして1月10日付の信濃毎日新聞さんに公演のことを掲載していただきました!
ぜひお手元にある方はご覧ください。
DSC_0199.JPG


メイキング動画も見ることができますので是非どうぞ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CFL4yy7X3VgyIj-GEdVdif8tyCiWf2P
みんなキラキラした笑顔で頑張っていますよ。

走れメロスのチケットはこちらから購入できます。
クレジットカード・コンビニ決済によるデジタル購入、
また当日窓口予約もありますので都合のいい方法をお選びください。

中学生以下にはあしながおじさんチケットをお勧めしています。
観劇後にあしながおじさんへのお手紙を書くだけで無料招待を受けることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

こどもたちを招待する「あしながおじさん」の申し込みも受け付けています。
1/18締め切りとさせていただきますのでよろしくお願いします。
当日配布されるパンフレットに掲載する広告出資については締め切りらせていただきます。
多くの申し込みをいただきましてありがとうございました。(1/11)
http://kids-musical.seesaa.net/article/462928117.html

さあ、これからラストスパート!
インフルエンザに負けないように、頑張りましょう!

公演詳細はこちら↓↓↓↓↓
--------------------------
市民ミュージカル「走れメロス」
メロスチラシオモテ修正版1203.png
原作:太宰 治
脚色:菊池 准(演劇企画JOKO)・今村 妙子
音楽:上田 亨・吉瀬 敬太
演出:坂井 宏光

2019年2月9日(土)〜10日(日)3回公演
9日午後6時30分
10日午前11時/午後2時30分
開場は開演の30分前
会場:駒ヶ根市文化会館大ホール

12月1日チケット発売開始
--------------------------

2019年01月11日11:18 | 平成30年度>稽古・会議報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする