「走れメロス」あしながおじさん申し込み(観劇)

「あしながおじさん」事業は、生の舞台を一人でも多くの子どもに見ていただけるように、有志の方々に小・中学生を招待していただくシステムです。

この企画は10年を超え、毎年大勢の子供たちが招待を受けています。

観劇後に劇場内にて「ありがとうカード」を書いていただき、事務局を通じて「あしながおじさん」へお届けします。


asinaga2016_child.png


より多くの子どもが生の舞台にふれ、子どもたちの心の成長をはぐくむことが私たちの願いです。
ぜひ生の舞台でしか味わえない感動をどうぞ!

以下の説明をよくお読みの上、お申し込みください。

■申込方法
1.FAX
チラシ下部の申込用紙に必要事項を記入の上、お申し込みください。
2.メールフォーム
下記リンクより申込事項を入力の上、お申し込みください。
携帯電話のメールアドレスからお申し込みの場合はinfo.astock@gmail.comを受信できるように設定の上、お申込みいただきますようお願いいたします。
※入力したメールアドレスが間違っている事案が多く発生しております。
かならず入力内容をご確認いただき、自動返信が届かない場合はお問い合わせください。
※一週間経っても返事がない場合は迷惑メールフォルダをご確認ののち、お電話(080-6930-3027)でお問い合わせください。

■お申し込み後の手順について
1一週間以内にメールもしくはFAXにて予約番号、観劇方法についてご連絡をさせていただきます。
FAXから申し込んだ方でも、Eメール欄記入のある方はEメールへ返信します。
2当日受付にてあしなが番号とお名前をお知らせください。入場チケットとあしながカードをお渡しします。
3観劇後に劇場ロビーにてあしながおじさんへの「ありがとうカード」をご記入ください。

■注意事項
・おひとり様1公演までとさせていただきます。
・全公演先着合計200名に限定させていただきます。定員に達した場合はキャンセル待ちを受け付けます。
・日時指定はありません。
・招待を受けるあしながおじさんについては無作為に決めさせていただきます。指定はできません。
・同伴される保護者のチケットは別途お買い求めください。

■キャンセルの場合
・体調不良などでキャンセルされる場合は、必ず電話(080-6930-3027)かE-mail(info.astock@gmail.com)にてお知らせください。
キャンセル待ちをされている方がいる場合がありますので、わかり次第早めにご連絡ください。
・出演者など公演関係者を通じてのキャンセルはご遠慮ください。
・購入済みの付き添いの方のチケット払い戻しはできかねますのでご承知ください。


↓こちらのリンクも合わせてご覧ください



不明な点はA-Stock Theater へお問い合わせください。


公演詳細はこちら↓↓↓↓↓
--------------------------
市民ミュージカル「走れメロス」
メロスチラシオモテ修正版1203.png
原作:太宰 治
脚色:菊池 准(演劇企画JOKO)・今村 妙子
音楽:上田 亨・吉瀬 敬太
演出:坂井 宏光

2019年2月9日(土)〜10日(日)3回公演
9日午後6時30分
10日午前11時/午後2時30分
開場は開演の30分前
会場:駒ヶ根市文化会館大ホール

12月1日チケット発売開始
--------------------------
2018年11月25日15:44 | 平成30年度>稽古・会議報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする