インプットの時間

初めまして。こんばんは。

5月から
「エーストック演劇学校」の講師を務めさせていただく
三石美咲です。

軽く自己紹介をさせてください。
三石は、長野県伊那市の生まれです。
小学校で演劇に出会い、中学・高校では迷わず演劇部に、
そのころ、エーストックの前身である
「劇団昴と駒ケ根市民の共同公演」
に出会い、プロの役者にあこがれるようになりました。
東京で、いろんな演劇のテクニックに触れて、
現在THEATRE MOMENTS(シアターモーメンツ)の劇団員です。

当たり前なのだけど、教える側に立つには、教わる側以上の、
パワーと知識、パッション、テクニック…いろんなものが必要なのだと、
いまさらながらに思わされる今日この頃。

私自身も役者なので、日々、自分磨きを怠るわけにはいきません。
今日はピラティスのレッスンに行ってきました。
もちろん、今日学んだことも、クラスでシェアしていきますよ!!

楽しみにしていてくださいね^〜^

この記事へのトラックバック