ミュージカル 「桃から生まれた物語」参加者・スタッフ募集

A-Stock Theater ミュージカル 「桃から生まれた物語」参加者・スタッフ募集


242.png

A-StockTheaterはミュージカルを通じて年代を越えた地域間の絆を作り、また自己表現によって豊かな感情を開放し、新たな自分を発見、挑戦する場所です。
今回は昨年好評を博したミュージカル「桃から生まれた物語」を再演します。
お友達やご兄弟を誘い合い、新しい「あそび」をみつけてみませんか?

公演日:2017年2月18日(土)19日(日)2回公演
公演会場: 駒ヶ根市文化会館 大ホール
稽古日程: 9月3日(土)13:30 開講式
9月2、4日も稽古があります。参加できる方は是非どうぞ。
9・10月 週1回/11・12月週2回
1月〜本番週4回
2月14〜19日(本番)は毎日稽古有り
※配役によって稽古の増減があります。
稽古会場:団体所有施設「けんじゅう館」(駒ヶ根市小町屋)

対 象:小学生〜一般(小学生〜高校生は保護者の承認が必要です)
稽古・本番に参加出来る方
やる気のある方ならどなたでも参加可能
未経験者にも丁寧に指導を行います
参加費: 24,000円 (開講式当日に受付にて集金します)

■申し込み方法
1.下記から申し込み用紙をダウンロードし、郵送またはFAXで申し込む
2016桃から生まれた申込用紙.pdf

2.メールフォームから申し込む
申し込みフォームボタン.png
※メールフォーム、FAXでお申込みいただいた方は、必ず申し込み用紙原紙を開講式に提出してください。


■肖像権使用同意書について
今年度より、「肖像権使用同意書」を申し込み用紙に盛り込むこととしました。
昨今の社会情勢やメディア利用の変化に伴い、各出演者の承諾が必要であろうとの判断によるものです。
画像や動画の使用範囲としては過去の企画とほぼ同様になると思われます。(宣伝チラシへの利用、ブログ、Youtube、ケーブルテレビ(CEK)での動画放映など)
是非ご理解いただきまして同意書への署名をお願いいたします。
また稽古中や本番の画像、動画において著しく人権を侵害するような画像、動画が掲載された場合には随時ご相談いただければと思います。

不明な点については お問い合わせフォームもしくはお電話(080-6930-3027)でお問い合わせください。

この記事へのトラックバック